たこ焼きとソースと風俗

大阪に来て、まず驚いたのが、なんといってもソースの種類の豊富さだった。

東京にいるときは、ソースっていったら「中濃」か「ウスター」か、くらいの選択肢しかなかったけど、こちらにはあの有名な「オタフクソース」をはじめいろんな種類のお好み焼用のやや甘目のソースがあって、それにまたいろんなメーカーが出してるわけね。

さすが、たこ焼きとお好み焼の街だけあって、このソースの豊富さが、たこ焼きでごはんを食べる・・・っていうような話になってるんだと思った。

僕は埼玉県人、浦和レッズサポ。

大阪に転勤になって2年だけど、すっかりこちらのたこ焼きとお好み焼のファンになった。

関東でもたこ焼きやお好み焼きは好きだったけど、大阪にきてもっと好きになった感じだね。

あと、大事なのは大阪風俗。

うん、東京より大阪の風俗の方がずっと面白い。

http://www.marc-esposito.com/にも書いてあるけど、なんといっても女の子のノリがいいのが、気に入ってます。

さすがにまだ34歳なので、(もう?かな?)週1とかそんなに頻繁に行くことは出来ないけど、しっかりオキニの子もいるし、金が貯まったら大阪風俗で遊ぶって言う感じ。

ああ、こんなことでは、貯金なんかできないよね。(笑)

結婚資金を貯めなくちゃいかんのにぃ・・・(笑)